月別アーカイブ: 2020年4月

持ち帰りメニュー

IMG_1831_2.jpg

持ち帰りメニューをご用意しています。受取り時間に合わせてお作り致します。当日での受渡しも出来ますのでご連絡下さい。

持ち帰りメニューについて

IMG_1831.jpg

こちらのメニューをご用意していますので宜しくお願いします。

休業要請の対応について

当面の間 酒類提供は19時までとし20時閉店とさせて頂きます。

店内飲食については、アルコール消毒、空気清浄器の設置をしています。

尚、お客様間の空間確保の為、組数、人数制限をさせて頂くので

来店前のお電話をお願い致します。

個別対応 

自粛要請が出される中、時間短縮、持ち帰り対応をさせて頂きます。

店内飲食については5メートル以上離れるようにし、アルコール消毒、空気清浄機等の設置をしていますので
1日2組程度になります。ただ、仕入れの都合上予約してからの来店を御願い致します。

持ち帰り対応は、個別対応をしていきます。電話にて御相談下さい。尚、11時〜17時頃は、出来る限り電話が繋がるよう致します。
4月7日現在での対応となります。今後変わる可能性がありますのでその時は、また連絡致します。
まずは、何よりもお客様が感染する事なく健康でいられる事を祈念しております。
店主 遊佐 伸博

営業時間について

昨今の状況から 営業時間については、短縮する可能性が御座います。お持ち帰りの対応は、出来る限り対応させて頂きますので、電話にて問い合わせ下さい。
今後とも継続出来るように出来る限り頑張りますので
宜しく御願い致します。